日記っぽくない日記だったり

 このサイトは管理人が取ったUFOキャッチャーの戦利品やマビでの出来事についてダラダラと書き綴るブログだったりしなかったり…


    --:-- | Top

マビとは関係ないかもしれないけど!

お久しぶりの更新となりました。

ネタがないってわけではなかったんだけど飽きて、いやただだるかっただけです。

ごめんなさい。

近況としましては、レベル100転生が最近の常になってまいりました。

また、リッチワニ1級モアも完成しまして、あとは熟上げを残すのみとなりました。

あとは、コールドグラディ頭だけなんですがー

コールドESが売ってない!

前見つけたときは100kで売ってたのにまたしばらく見つけれない状況に!

とまぁエンチャ貼ることに一生懸命であります。

そうそう、私青森中央学院大学の経営法学部に所属していまして

卒論のテーマとしてネットゲームに関することを書いていますので

もし見てる人は下のほうにURLを張りますので、アンケートにご協力下さい。

質問は10個ほどのそれなりに簡単なアンケートですので皆さんお気軽に参加お願いします!

http://creatorof.dip.jp/emquete/emqueteDetail/13460/
    13:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

光る石像ダンジョンの意外なおいしさ

最近、ソロだとキア上より石像Dのほうに通ってます。

キア上も石像も40分くらいでクリアできるからお金もうまい石像のほうがいいんじゃないかと

気づき、クモとゾンビの石像を買い取る毎日であります。

誰も石像いかないのか探検3Pが600Kで売れていくから

こんな上手い商売はないな、と

かれこれ5枚くらいだして3Mウマウマしてます。

お金と経験値の両立なら石像でいいんだけど、やっぱり経験値がいっぱい欲しい…

そんなときは彼らのやり方ハードに通いつめることもありますが

やっぱ石像がいいね!飽きないし!

あと最近トーナメント積極的に出てるんだけど勝てなくて…

5連敗くらいしてる…

早くグラディエータータイトルもらって頭にESつけたい!

がんばらねば!
    01:59 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top

錬金術に目覚めたガロ

レベル上げが落ち着いたので、ボスにもいかずゴレのマスタートレとケミマストレに勤しむ毎日を

送っております。

最初は結構飽きるかなーと思いつつやってたけど意外や意外に続くもんだった。

作業用BGM聞いたり、アニメ見たりやってたらいつの間にやら森ゴレ300個近く作ってた。

さらに、ケミマストレの敵撃退も同じように水鉄砲をタヌキに撃ってたらいつの間にかランクAの1200回

が終わってますた。

あと、今日はギルメンとセイレーンいったら、そのギルメンが慣れてないせいもありいつもより時間が

掛かってしまったけど、不思議と死ななかった。

珍しいこともあるもんだ。

で、まぁマナエリ3個ほど使ってクリアしたんだけど結果はインプES、コリン手。

コリン手とか初めて出たし!

露天にながーく置いて売っていこうと思います。
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

本日のイカダ日記

最近彼らのやり方ハードに嵌ってます。

桜餅食って白ゴレだしてミルミル連打でいけるのがウマー

たまに変身して自分でミルミルもしてるお

そんなこんなでイカダ日記

今日はギルメンの露天キャラが転生したということで

拉致ってイカダにいきますた。

都合4週で終わるはずが2週追加、そして時間を置いて4週するという事態に!

その後さらにギルマスの指示で組紐取りに4週ほど…

もうクタクタです。

でもまぁ青ハブと荒い未いっぱいでてウマウマできたので良しとしよう。
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最近のマビ事情

最近セイレーンばっかいってます。

といっても通常じゃなくハードですがね。

ギルメンとペアで魔法打ったり敵集めたりして経験値ウマーしてます。

まぁ一番の狙いは仮面と破壊ESなんですがね!

ここ数週間ほどイカダいってないのでもてあましてる感もあったりするんだー

タラ実装してから生贄もいってないし!

2週間でレベル80いけばいいほうでっす。

そうそう、タラといえば競売とトーナメント

競売はトゲビホ剣が出ると聞いて飛んでったけどまさか通常性能だったとは・・・

さらに落札価格がオレが買った1級トゲビホ剣より高いとかw

なんかウマウマしてる気分になりますた。

トーナメントは本選ないからあまりやる気でないしのう。

これからは競売で何出るかチェックしながらがんばっていこうと思います。
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
